期間が空いてしまいました。

いつも当ブログをご覧頂いている皆さま、
本当に申し訳ございませんでした<m(__)m>

 

先日火曜日に今月2回目の上京、
メガネ店経営研究会に参加したり
店舗の方でもバタバタしておりまして、
ブログが後回しとなってしまいました。。。

 

反省の意味も込めまして、本日は
豪華2本立て(?)にてお送りしたいと思います^^

 

まずはKAMUROの大人気モデルから
NEW COLORのご紹介です★

 

KAMURO   disco(ディスコ)
COL.ネイビー

 

前回のブログでお伝えしましたモデルも
ネイビーでしたが、色調が全く違います!

それもまた良い意味で
KAMUROらしさだったりするのですが♪

 

 

 

そして・・・

あの部分の今回のNEW COLORはなんと

何と言ってもスワロフスキーが埋め込まれた
このミラーボールがとっても印象的ですよね☆

 

大人の遊び心と可愛らしさが同居する、
まさにKAMUROらしい楽しさいっぱいの作品です^^

 

 

さて、豪華2本立てと公言しましたので、
ここからは東京研修のご報告を少し。

 

『眼鏡』というものに対しての考え方。

私の場合、その基本はやはり眼鏡学校で
叩き込まれて学んだ学問ではないかと思います。

良いか悪いかという話ではありませんが、
参加者の中には私に似た考えを持っている方も
居れば、全く違う考えの方もいらっしゃいます。

似た考えを持つ方と共感できるのも安心ですが、
自分とは全く違う発想の方の話を聞くことはとても
刺激的であり、もっと勉強になるような気がします。

 

不器用ですので・・・(笑)

学んだことの全てを実践することは出来ませんが、、、

自店に合ったやり方でお客様満足のために
良い会社に成長できるよう、一層頑張ろうという
モチベーションを同士から与えてもらえることが、
受講する一番の収穫であったりします!

というわけで、頑張ります♪