『こち亀200巻』がなかなか手に入らず、
歯痒い想いをしている三代目(私)です。。。

どうでもよい話、失礼を致しました(笑)

 

 

さて・・・

 

中村勘三郎   KN-2625 Col.2 手作り

 

天然高級素材であるシープホーン独特の透明感、
そしてしなやかさと粘り強さに優れた抜群の装用感☆

当店で今一番勢いのあるブランドです♪

 

今年4月にメガネをお求め頂いた(ばかりの)Wさまに、
この度またメガネを新調して頂きました^^

中村勘三郎ブランドが魅力的なのはもちろんですが・・・

女性の買い物の大胆さには、いつも脱帽させられます<m(__)m>

って売り手がビックリしていてはダメですよねぇ(笑)

 

 

 

フチなしフレームですので、Wさまのご要望とこちらの提案が
相まって、右レンズ(写真向かって左側のカラーレンズ)のように
オリジナルシェイプにて作製させて頂きます。

※見本用レンズに無色のものがなかったこと、
写真ではシェイプの違いが正直わかりにくいこと、
どうかお許し下さいませ(^_^;)

 

しかしながら、レンズシェイプの見本を作製してみて、
Wさまに喜んで頂ける手応えは十分掴んであります!

Wさま、実際のレンズと組み合わせた時の素敵な
仕上がりを是非楽しみにお待ち下さいませ~(^_-)-☆