早いもので、本日は7月最終日でしたね!

昨日、お隣福島県の方から1本の電話を頂戴しておりました。
「Kazuo Kawasakiのフレームにレンズ交換をお願いしたい。」

 

私事になりますが、昨日は1日を通して店が大忙し。。。

それに加えて夜は町内会のビアガーデンがあり、
今朝は全く目が覚めないほどに疲労困憊でした(@_@;)

 

本日どうにかこうにか何とか出勤したものの、なかなか
スイッチが入らなかったのはここだけの話です・・・(笑)

開店してまもなく福島県からわざわざのご来店、
一気にやる気スイッチONにして頂きました!

 

昨日電話で一度話しただけでしたが、とっても好印象でした☆

実際お会いすると、それ以上に感じが良く、
何だか自然と笑顔が溢れたような気がします^^

お父様もご子息様もお二人でKazuo Kawasakiを掛けて
おられたのですが、実はなんと弊社社長と私親子も
本日はたまたま揃ってKazuo Kawasaki

面白いというか、不思議な光景でしたよ♪

 

私は強い人間ではありませんので、
心が折れそうになることも正直幾度もありますが、
商売を通しての素敵なご縁や出逢いは
本当に有り難いものであり、それが日々励みや
支えとなって何とか本日も顔晴れております^^

  

 

追記

あの『POLARIS』の今年の新型がなぜか(?)早くも入荷して
おりまして、写真撮り等は多忙につき一切出来ておりませんが、
後日ご紹介できればと思います☆★☆