本日のタイトル、決してアクセス数アップを狙ったという
わけではありませんが・・・(笑)

 

 

我が河北町谷地出身、『まつぽいよ』でお馴染み♪

山形発!世界初!!ビジュアル系演歌歌手
“最上川 司”さんのサイン色紙を頂戴しました☆

  

「年長の息子が大ファンなんです」なんていう話をした所、
関係者の方が本日わざわざ持ってきて下さいました!

まだ息子に見せておりませんが、きっと大喜びでしょう^^

もちろん、ミーハーな私もテンション上がってます♪

Oさま、お気遣い誠に有り難うございます<m(__)m>

 

同郷人として、今後のご活躍を陰ながらではありますが
しっかりと応援させて頂ければと思います!

 

 

♪まつぽいよ♪

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9C%80%E4%B8%8A%E5%B7%9D%E5%8F%B8&tid=953e48969fcfc77af593d04ddb1a59f9&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1