本日から5月♪

ということで、新ブランドを解禁しましょう^^

 

 

『中村勘三郎』という名のメガネフレームです!

 

歌舞伎界を代表する18代目中村勘三郎さんとブランドコンセプト

 

日本を象徴する伝統芸能一家で、400年の歴史を持つ中村家。

18代目の勘三郎さんは、過去の伝統をとても大切にされるだけ
ではなく、『歌舞伎』という伝統の世界にいながら常に新しい
価値観を積極的に取り入れ融合させる挑戦者だったそうです。

そのようないわゆる「チャレンジ」という精神。

その本人の価値観を大切に受け継ぎ、日本の伝統的な
匠の技術と高品質素材を基本に新たな価値を創造させる
最高級の逸品をご提供するアイウェアブランドです。

 

 

 

 

 

天然高級素材であるシープホーンを使用。
→しなやかさと粘り強さに優れていて、抜群の装用感です。

その風合いはべっ甲に匹敵するほどの透明感です。
→希少価値の高い装飾品や印鑑等にも使用されています。

カラー染色が可能です。
→様々なカラーでコーディネイトを楽しめます。

 

 

 

 

 

残念ながら、私の写真技術ではこの商品の良さを
ほとんどお伝えすることが出来ないと思います。

この何とも言えない不思議なほどに心地良い装用感は、
実際に掛けて頂かないことには何も伝わりません。

 

是非、自然の持つ風合い、熟練の眼鏡職人の
あたたかみに触れて頂ければ幸いでございます<m(__)m>