“寝耳に水”とはまさにこのことではないでしょうか!?

私が以前大変お世話になったとあるお店が、
本日をもって閉店するのだと知ったのは昨日のこと。。。

 

学生時代の私の性格を一言で表現するとすれば、
『引っ込み思案』。

それ故、バイト先等で「家業(商売)を継ぐ予定である。」
という話をすると、「あなたには向いていないと思うから、
諦めた方がいいんじゃない?」と何人もの人に言われ、
いつも悔しい思いばかりしていたのでした(T_T)/~~~

 

そんな私でしたが、自分の中で何かが吹っ切れて
前向きに変わろうという切欠を与えてくれたのが、
冒頭で述べたそのお店でした!

不器用なりに必死にもがいていたあの頃が、
今となっては本当に懐かしかったりもします^^

 

自分を成長させてくれた強い想いのあるお店。

閉店だなんて信じたくはありませんし、
本当に残念でなりません。。。

 

昨日は思いっ切り感傷に浸ってしまいましたが・・・

あの時にあの場所で叩き込まれた商売の基本は、
私の心の中でしっかりと生き続けていくことでしょう☆

 

 

本当にありがとうございました!