本日ご来店頂いたお客様より、

「最近のブログは何だか写真が少ないねぇ・・・

正直あまり内容がない時あるよねぇ・・・」と

同時にお二人の方にダメ出し(!?)されてしまいました((+_+))

 

真面目な私(!?)はかなりショックを受けています(T_T)

でも、逆に言えばご覧頂いてるって事でもありますよね・・・(^_^;)
(ってプラス発想をしてみたりして。。。)

厳しいですが有り難いお言葉を頂戴しましたので、しっかりと反省をして

本日のブログは早速写真を使ってみたいと思います!

 

 

 

さて、私事ですが本日は夕方から町内会の青年会の総会に参加してきました。

実家に戻ってきてから2年間は仕事が忙しく(今現在も忙しいですが・・・)

青年会には入会していませんでしたが、3年目の今年は『谷地どんが祭り』の

当番年でもあり、満を持して本日がデビュー戦となりました。

 

場所はこちら↓↓↓

まんまですが、『熊乃茶屋』さんです。

 

青年会の方は皆さんとてもいい方ばかりで、初めてで最初は緊張もしてましたが、

すぐに溶け込む(!?)事が出来、あっという間のとても楽しい時間でした!

 

が、しか~し・・・

デジカメを持って行った所までは良かったのですが、

肝心の歓談中の模様を一枚も写真におさめる事なく終了してしまいました。。。

 

時すでに遅しでしたが、終了時に撮った写真がこちら↓↓↓

あんなに美味しそうな料理が並んでいて、シャッターチャンスは

いくらでもあったはずなのに。。。

食べ残しの写真を載せてもねぇ。。。

 

最後に外からまた一枚撮ったのですが・・・

↑↑↑の写真を撮った直後に電池切れになってしまう始末(@_@;)

暗くて写りが悪く、なんのこっちゃですね。。。

 

グダグダと書いてしまい申し訳ございません。。。

 

私の人生の修業は、色んな意味で

まだまだこれからのようです・・・(^_^;)

 

 

 

とりあえず、気を取り直してまたブログがんばりま~す☆彡