KAMURO  Masa

 

西洋発祥である「眼鏡」の中に、日本の伝統品
「扇子」の形状を落とし込んだモデル。

正面からの印象はウェリントン型で
トラッドな雰囲気となっております。

 

 

 

サイドからは蛇腹折りになったアセテートシートが目を引きます。

 

※もちろんMade in JAPANですので、デザイン性だけではなく
掛け心地等の機能性の高さにも定評があり安心です^^

 

 

「流行のメガネを掛けてみたい!
ただ・・・誰かと被りたくはない!」

こんなご要望をお聞きすることがあります。

こちらでしたら、絶対に被ることはありません(笑)

 

眼鏡という小道具によって顔を変化させること、
つはりは楽しく「遊ぶ」ためのブランド『KAMURO』♪

眼鏡を眺めているだけでも楽しくなりますが、
掛ければさらに楽しくハッピーになれます☆

ちょっと冒険かな・・・と感じてしまうような眼鏡こそ、
実は最大限に個性を活かすケースも多分にありますので、
まずは思い切って試して頂くことを当店ではオススメします!

 

お気軽にどうぞ~^^