当ブログ、今回の投稿が『1200回目』を数えるようです^^

 

かなり足踏みをしておりますし、自分自身の中での
達成感というものは正直全くありませんが・・・(^_^;)

ブログを書くにあたって、いつも感じることは
“おかげさまで”であるということです☆

 

私は褒められれば伸びるタイプ(笑)

誰も何も言って下さらなければ、わざわざブログを
書こうなんて気にはさすがにならないでしょう。。。

時に何屋さんかもわからなくなるような、
いつも自由気ままでつたない内容のブログではありますが、
懲りずにお付き合い頂いたり皆さまより反響があるからこそ、
それが活力となっております♪

 

「こういうカッコイイブログを書きたい!」というような
色んなイメージはありますが、不器用ですので
そのような内容はなかなか書けないと思います(笑)

 

マイペースではありますが、読んで下さる皆さまが楽しく
少しでも前向きに、そしてハッピーになって頂けるような
ブログにしていきたいと考えておりますので、精工堂共々
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます(^_-)-☆