※恒例の(?)親バカ投稿にて失礼致します(^_^;)

 

 

本日は長男の幼稚園のお遊戯会に行ってきました!

 

 

実は・・・昨日から発熱していた長男。

お遊戯会に備えて昨日は早めに寝かせたのですが、
寝ていても咳が止まらず苦しい様子。。。

夜中に顔を触ると物凄く熱が上がっている感じで、
正直これは休ませた方が・・・と思っていました。

朝になり、「無理しないで休んでもいいんだよ。」と伝えるために
起こそうとした所、「きょうはおゆうぎかいのひだね。
じぶんがやすむとおともだちにめいわくがかかるから、
がんばらないと。」と言って自分から起きたのでした!

 

その使命感というか、責任感だけでもう十分だと感じました!

 

 

 

正直顔色が終始すぐれなかったので、お遊戯会の間ずっと心配を
していたのですが、その中で自分の役割を全うしてくれた長男。

本当によくやったと心から褒めてあげたいと思います☆

そんな姿を見ながら終始涙腺が緩みっぱなしのバカ親でした~(笑)

そして、これからも親として純粋に応援してあげたいと改めて決意しました。

 

今回が長男にとって3回目のお遊戯会、一昨年とはもちろん、
昨年とも見違えるほどに成長した息子の晴れ舞台、おかげさまで
今年も無事見られたことに心より感謝申し上げます<m(__)m>