11月3日と言えば・・・

一般的には『文化の日』だと思います。

 

個人的には・・・

姉夫妻の結婚記念日であったり、

幼稚園から大学まで一緒だったMちゃんの誕生日であったり、

毎年何か特別な日であると実感していました。

 

実家で働くようになって早7年目。

・・・今更のようではありますが(^_^;)

昭和38年に現在の立地に新店舗として開店したのも、

11月3日だったという話を思い出しました。

その後、何度か店舗リニューアルや新店舗オープン時に

11月3日を選んだという、当店にとっても特別な日なんですね☆

※来年以降、私がもし忘れていたら遠慮なく突っ込んで下さい!(笑)

 

 

本年は祖父が精工堂を創業した昭和20年から

おかげさまで70年という節目の年でもあります。

まもなく、『70周年の大創業祭』も開催致します!

 

70年という歴史を考えると、それが時にプレッシャーとして

のしかかるように感じてしまうこともありますが。。。

先代からの想いや情熱、その精神を継承しながらも、

私らしさを出しながら魅力ある商売というものを

少しずつ創り上げていければと思います!

 

ご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます<m(__)m>