※本日の内容は、全く仕事とは関係ありません(笑)

 

 

本日9月3日はドラえもんの誕生日だそうです☆

正確には、2112年の9月3日。。。

その時(97年後)には、間違いなく自分は
この世にはいないと思います(^_^;)

 

さて、先日ドラえもんの劇場版が放映されましたが、
皆さまはご覧になりましたでしょうか?

私は昨日の定休日に録画していたものを(強制的に)
息子と一緒に鑑賞させられました・・・(^_^;)

と最初はそんな気持ちだったのですが、
予想外にたくさん感動をしてしまいました(T_T)

 

結婚前夜に、しずかちゃんのパパがのび太のことを
“人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことのできる人”
と言うシーンは、特に感慨深いものがあったように思います!

 

私事ですが、先日めでたく(?)また1つ歳をとりましたが、
祖父が生前よく言っていた『誠実』というものをモットーに、
これからの人生を歩んでいきたいと改めて痛感したのでした^^