早いもので、気付けば2015年も上半期が終わりそうですね!?

おかげ様で忙しく、この半年間はほとんど休みもなく
突っ走ってきた感がありますが。。。

明日は定休日ですので、少しゆっくりさせて頂きたいと思います☆

 

 

さて、本日は“ちょうどいい”1本をご紹介致します。

『ちょうどいい』 ある基準に、過不足なく一致するさま。
・・・だそうです^^

 

 

RIDOL TITANIUM  R-132  49□18  Col.04

 

フロントにチタンプレート材、テンプルにアセテートを用いた
レディース・ナイロールコンビネーションモデル。

 

 

 

それにしても、一体何がちょうどいいかって・・・?

それは、私がこのモデルを一目見た時に一瞬にして
そう感じてしまったわけであります!

サイズ感であったりフロントの流れるようなキレイな
ラインであったり、さり気なくも流行をしっかりと
押さえている所であったり・・・

掛け心地は実際に装用してみないことには伝わりませんが、
この絶妙なバランスにはきっと驚かれることでしょう!

 

こんなフレーム、心からお待ちしてましたという
理想の1本に
仕上がっております<m(__)m>