春めいてきたナァ・・・なんて感じていたのはつい先日のことの
ような気がしますが、ここ最近はもう初夏の陽気ですねぇ。。。

相変わらずと言いますか、おかげさまで超多忙な日々を
過ごさせて頂いておりますので、春という季節を愛でることも
ままならないほどです・・・(^_^;)

 

せめて、、、気分だけは日本人の心とも言われる“桜”に
浸りたいということで、ベタですがこの曲を
お送りさせて頂ければと思います♪

https://www.youtube.com/watch?v=Gpi2URlE354

私事ですが、この歌が発売された時は
一人暮らしを始めたばかり。

とにかく将来への希望に満ち溢れていたのを思い出します☆

ちなみに、当時は家業を継ぐことは正直全く考えてなかった。。。

なのに、なぜこうなってしまったのでしょうねぇ(^_^;)

これが運命だったとしても、決して悪いものではないと
今でこそ少しは思えるように成長しました(笑)