TonySame   CARP

 

ただ今当店では“決算セール”大絶賛開催中です☆

毎日余裕を少しも持てないくらいに忙しく働かせて頂きまして、
とっても充実した日々を過ごさせて頂いております^^

 

・・・が、そんな中にも不安はあります。。。

それは何かと言いますと、、、

そうです!

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
ここ最近ブログの更新が全くと言っていいほど
出来ていないということ(@_@;)

 

本日こうして書かせて頂くのも何だかんだで約1週間ぶり(^_^;)

少しずつでも何かをお伝えできるように、
出来るだけ頑張ってまいりたいと思います<m(__)m>

 

 

さて、ここからは仕事やメガネとはあまり関係がないようですが、、、

私がこのようにブログを書くようになった背景にある
エピソードを一つ、本邦初公開させて頂ければと思います。

小中高(大)と学生生活を送ってきた中で、
一度だけですが「あなたって文才がある(かも?)」
ある先生に褒められた経験があります。

それまで文章を書くのが大の苦手だった私が、
文才があるかどうかは別としてですがその一言で
文章を書くのが好きになったのですから不思議ですよね♪

『豚もおだてりゃ・・・』というわけではないでしょうが(笑)

あの時にあの一言がなければ、今こうしてこのブログが
存在していることもなかっただろうと考えると、あの経験は
私にとって物凄く重要だったのだと感慨深いものがありますね☆

 

物事は勘違いから始まることもある“という言葉を
耳にしたことがありますが、そんなきっかけもまた
素敵ではないかと思う、今日この頃です。

※意味不明なまとめにて失礼致します。。。