2月最終日、ブログでお伝えしたいこと(書きたいこと)は
山ほどあるのですが、本日は久しぶりに(?)
素敵な新作のご紹介をさせて頂きます^^

 

光輝‐39  サイズ:49□20  Col.NAVY‐GRY

 

昨年10月の東京での国際展示会で注文したモデルが、
満を持してやっとの想いで入荷してまいりました~♪

ご覧の通り、サイズ感としてはとってもバランスの取れた
1本に仕上がっております☆

 

 

↑↑↑のツートンカラーが、他とはひと味もふた味も違う
絶妙なオシャレを演出してくれますよ~☆

 

 

こちら、あの増永眼鏡で作られておりますので、
細部にまでたくさんのこだわりが込められているんです☆

 

個人的には・・・

この春新生活をスタートさせる方の心強い味方と
なってくれればと信じておりますし、願っております(^0_0^)

 

 

この2月はたくさんの試練を与えられた1ヶ月だったような気がします。

それでも、無事にと言いますかおかげ様で何とか
乗り越えることが出来ましたこと、当店や私どもに
関わる全ての方々に心の底より感謝申し上げます!!!

月末は一つの区切りではありますが、これからもまだまだ
人生も商売も続いていきますので、改めまして今後とも
何卒よろしくお願い申し上げます<m(__)m>