年末になると、「これをするのも今年最後になるかな。。。」
などというセリフが自ずと多くなりますよね?

私が今日、「今年最後の・・・?」と感じたものはこちら。

メガネ(フレーム)の入荷です(^0_0^)

フレームメーカーさんも続々と年末休みとなっていることを
考えると、おそらくそうなるのではないでしょうか。

 

「チタン」という材質にとことんこだわるメイド・イン・ジャパン、
福井県の小田幸さんの手掛けるブランド『Zparts(シーパーツ)』より
素敵なNEWモデルのご紹介です!

どうぞ~^^

 

 

 

Zparts(ジーパーツ)   Z-100   サイズ:48□20

 

『ザ・ヴィンテージ』な1本!

どこか懐かしい風合いが、上質で何とも良いですね~♪

 

 

 

テンプルにはバネ性を持たせてありますので、
抜群に良い装用感もまた魅力です☆

 

  

「こういうデザインはどうも苦手だナァ。。。」と
抵抗をお持ちの方の中にも、実はお似合いな方が
たくさんいらっしゃるから不思議ですし奥が深いんです!

嫌がらないでまずは是非お気軽にお試し下さいませ~<m(__)m>

きっと新しい自分を発見できるかもしれませんよ(^_-)-☆