本日の午前中、しばしお時間を頂戴しまして、
息子の幼稚園のお遊戯会を鑑賞してまいりました^^

いつも行く前は息子を応援するというスタンスなのですが、
いざ行ってみるとそんな心境が実はガラリと変わります!

息子のふとした成長に、こちらが心から感動させられ、そして
勇気を頂けるんですから、何だか不思議なものですね(^_^;)

まさに『超~』多忙でなかなか頭が回らないこの師走ですが、
そんな中にあって貴重な“癒しの時間”となりました(*^_^*)

お客様、そして快く送り出してくれたスタッフや家族には
心の底より感謝申し上げたいと思います<m(__)m>

 

 

さて、ここからはメガネ屋のブログらしく・・・(笑)

ポップで可愛らしい新作フレームが届いておりますので、
ご紹介させて頂ければと思います♪

 

RIDOL TITANIUM(リドル)   
R-151  51サイズ  Col.5

 

一目でオシャレだとわかるポップなカラーリングが何と言っても魅力☆

誰からも好感を持たれるようなやさしい印象を演出する
ソフトなオーバル型☆

フロントの素材自体にバネ性がありますので、装用感もバツグン☆

 

 

 

テンプルはプレス+スパルタ加工の純チタン★

メタル素材の高い質感をこれでもかというくらいに表現、
仕上げがとってもキレイです★

 

あくまで「チタン」という材質にこだわりを持つ、「チタン」の
プロ集団である福井県の小田幸さんが手掛けるメガネフレーム!

世界に誇るべき日本のものづくりはやはり素晴らしいと、
その作り込みには改めて感動をさせられてしまいますね^^