LAFONT

 

高校生の女の子にお選び頂きました~♪

最終的に迷ったフレームが他に2本あったのですが、
「どれも可愛すぎて1本に絞るのは凄く難しい・・・(^_^;)」
とメガネ屋にとっては何とも嬉しいお言葉を何度も
つぶやいていたのがとっても印象的でした^^

“普通っぽいけど、掛けていて毎日が楽しくなりそう!”

このような理由が決め手だったのではないでしょうか。

 

「(メガネ選びに)時間が掛かってしまってすみませんでした。。。」
と礼儀正しくおっしゃってましたが、とんでもございません!

迷いに迷った末にお選び頂いたフレームですから、
きっと長くご愛用頂けることと願います☆

 

愛情を込めて素敵に仕上げますので、出来上がりを
心より楽しみにお待ち下さいませ~(^0_0^)