本日は『いい肉の日』ですね。

果たして我が家の食卓には肉料理は並んであるのかwww

 

さて、“創業70年目の大創業祭”。

皆さまのおかげ様で連日大盛況でございます!

心の底より深く深く感謝を申し上げます<m(__)m>

 

さてさて、昨日のブログは文章オンリーとなってしまいました。。。

そして、ここ最近入荷したフレームをあまり紹介できていない(^_^;)

ということで、本日は写真もいくつか交えながら
フレームの紹介をさせて頂ければと思います☆

 

TonySame(トニーセイム

 

アセテートライト

正面から見た時の圧倒的な薄さと、6ミリ生地を
最大限活かした側面のボリューム感・奥行き感!

トニーセイムの発想力や技術力があってこそ
実現することが出来た画期的なフレームです☆

 

・・・と言葉だけで説明してもなかなか伝わりにくいと
思いますので、写真をご覧頂きましょう♪

 

 

フロントから見てみると、まるでメタルフレームのように薄く繊細!

 

 

サイドから見てみると、この圧倒的な存在感!

カラーリングもとっても映えて、あらキレイ~!

 

 

こちらは珍しいストライプ柄(いやいやボーダー柄?)★

 

カラーは違えど・・・

 

 

サイドの圧倒的な存在感はもちろん健在です!

見られる角度によって全く表情を変えてしまうのが、
ホント魅力です!

 

 

こちらは↑↑↑の2本のフレームよりは一見
落ち着いた印象のカラーのようではありますが。。。

 

 

アセテートライトの側面のボリューム感ゆえに、
見事なまでのグラデーションを実現、演出しています!

 

 

そうそう、紹介を忘れてはいけませんよね・・・(^_^;)

 

テンプルにはΒチタンの板バネを使用しておりますので、
適度なフィット感を持たせてあり、掛け心地にも優れています!

満足度も高く、長くお使い頂けるんです!

 

 

他のセルフレームやメタルフレームと掛け替えを
して頂くと、その違いがわかりやすいと思いますので、
是非是非お気軽にどうぞ~(^_-)-☆