本日のタイトルにもありますように・・・

今回が当ブログ1000回目の更新となります☆

 

こんな機会なので、当ブログを始めた日を確認してみました。

“2010年10月14日”でした。

ということは、何気にまだ20代だったんですね(^_^;)

この約4年の間に1000回・・・これって一体どうなのか?

4年間を日数換算すると、1461日。

更新割合は約7割弱と言った所でしょうか。。。

あっ、、、こんな時に夢のない話はやめときましょう(笑)

  

正直ブログを始めた当初は、どのぐらい続けられるか
というのは全く想像もつきませんでした。。。

いつも感じることは、自分自身が頑張ってブログを書いている
という感覚は不思議とそんなにはないということ。

本日のタイトルにもありますが、ホント『おかげさまで』なんです!

私一人の力ではどうにもできないと思うようなことでも、
お客様や同業者の方からの「いつも楽しく見てるよ~!」
というような応援にも似た反応があるからこそ、
どうにかこうにか続けることが出来ています☆

 

1000回更新という数字を達成させて頂いたこと、
そして何よりいつもご覧頂いていることに改めまして
心の底より感謝申し上げます<m(__)m>

 

次の目標は?と問われたのであれば・・・

お約束ですが、「1001回目のブログ更新をすること!」
真面目に答えてしまいますがwww

当ブログをご覧下さる方がいらっしゃる限り、それを力に
きっと続けていけるのではないかと考えております!

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます<m(__)m>