本日は朝からテレビでは台風関連のニュース。。。

こちらも結構な雨風でした(@_@;)

このような日の心理として、余程の用事がなければ
外出はなるべく控えたいものだと思います。

メガネ屋(時計屋)に行くって優先順位としてはどうなのかな
・・・などと心配性な私は色々と考えてしまいましたが(^_^;)

 

いい意味で予想に反して、本日もお足下の悪い中でも
たくさんの皆さまより
ご愛顧を賜りまして、
本当に本当に有り難い限りです(*^_^*)

 

 

さて、本日はお客様に嫁ぐことが決まった素敵なメガネのご紹介です^^

 

AKITTO wit   Uさまへ

 

流れるような優しいフロントシェイプで、
色合いがとってもキレイ☆

サングラスとしてカラーも入れることにしましたので、
どんな仕上がりになるのか今からとっても楽しみです^^

 

 

テンプルもほら、とっても素敵ですね♪

 

 

実は今回こちらをお買い求め頂きましたUさま、
これからご旅行でフランスに行かれるそうです!

しかもご夫婦で!

旅行という言葉にはかなり縁遠い私にとっては、
何とも羨ましいお話で・・・(^_^;)

 

AKITTOのサングラスがきっと海外でも大活躍
してくれますので、出来上がりを首を長~くして
楽しみにお待ち下さいませ~(^_-)-☆