前回のブログにて、「ブログも更新して8月の有終の美を飾りたい!」と
書かせて頂いたのですが、それが達成できなかったこと・・・
まずはお詫び申し上げます<m(__)m>

 

それにしても8月はおかげ様で日々本当に忙しく働かせて頂きました☆

改めまして、スタッフ一同心より感謝申し上げます!!!

 

 

さて・・・

 

 

 

タイトルにもありますように、
今月の当店の営業案内をさせて頂きます。

 

9月3日(水)     定休日
9月10日(水)    定休日
9月17日(水)    定休日
9月24日(水)    定休日

 

基本的には毎週水曜日が定休日、そして
上記以外は通常営業9:00~19:00となります。

 

それでは、わざわざ告知する必要はないのでは?
と突っ込まれそうですが・・・(^_^;)

 

実は今年は私の町内会である前東が“谷地どんがまつり”の
当番年であるため、三代目(私)ももちろん参加!

したがって、私事ですが13日(土)~15日(月)が不在となります。

その前後も不在となることがあるかと思いますので、
何卒よろしくお願い申し上げます<m(__)m>

 

・・・とは言っても、私がいなくても精工堂はもちろん
元気いっぱい営業しておりますよ♪

皆さま、この9月も変わらぬご愛顧のほど
何卒よろしくお願い申し上げます(^_-)-☆