“Kazuo Kawasakiファン”の皆さま、
大変長らくお待たせを致しました~♪

“Kazuo Kawasaki”と言えば「フチなしフレーム」!

ド・ド・ド・ドーンと入荷しておりますよ~☆

 

小出しにご紹介させて頂こうかとも思いましたが、
最近おかげ様で超多忙に付更新が滞ると
申し訳ないので・・・(笑)

というちょっとした言い訳をしながら。。。

一気にご紹介です、どうぞ~^^

 

 

 

今回入荷分はこちらの4モデル♪

意外に!?カラーバリエーションも豊富なんです!

 

 

Kazuo Kawasaki   MP-711   Col.43

 

 

Kazuo Kawasaki   MP-711   Col.67

 

 

Kazuo Kawasaki   MP-712   Col.24

 

 

Kazuo Kawasaki   MP-715   Col.47

 

 

もうお馴染みのレンズ止めネジを廃止した画期的な機構!

 

レンズシェイプをある程度自由に変えられてオシャレを楽しめる
というのも魅力ですし、何より丈夫であるという安心感がありますので、
当店では自信を持ってスポーツ用としてもオススメすることがあるくらいです!

 

“Kazuo Kawasakiファン”ならずとも、
お試ししてみる価値大アリですよ~(^_-)-☆