極力毎日更新と以前は謳っていた当ブログですが。。。

いつの間にか不定期更新のようになってしまっております(^_^;)

マコト眼鏡さんのブログ↓↓↓のように、“「歩」の一言は、月曜日!」”
という感じにしちゃおうかと思ってしまう時があります(笑)

http://makotooptical.blog41.fc2.com/

・・・なるべく毎日、頑張りま~す!

 

 

さて・・・

「夏だ!海だ!・・・」に続くフレーズと言えば?

色々ありますが、メガネ屋的には
『クリアフレームだ!』というのが正解でしょうか?

※無理矢理感たっぷりですが(笑)

 

というわけで、本日はクリアフレーム特集です!

 

 

TonySame(トニーセイム)

 

 

歩(AYUMI)

 

 

Kazuo Kawasaki(川崎 和男)

 

 

LAFONT(ラフォン)

 

 

Arcobaleno(アルコバレーノ)

 

 

店内一部の紹介となりますが、いかがでしたでしょうか?

透き通る質感にウットリしてしまいますよね☆

 

夏のお供に是非『クリアフレーム』を♪

きっと、楽しいものになりますよ~(^0_0^)