増永眼鏡のブランドである『THE MASUNAGA(通称ザ・マス)』。

その名の通り、『MASUNAGA』に『THE』を付けたもの!

ある意味、良いめがねです!と言っているようなものですよね(笑)

 

そんな増永眼鏡お墨付きのブランド、『ザ・マス』の
新作が届いておりますので、ご紹介致します♪

 

圧倒的な存在感!

常に日本のメガネづくりの指針となり続けてきた
増永眼鏡渾身の一作!

 

 

MA-5028   56サイズ   Col.12

 

ブローラインとレンズシェイプの組み合わせが絶妙~☆

 

テンプルのマーブルカラーが
何ともオシャレで心地良いです☆

 

 

MA-5028   56サイズ   Col.57

 

いいオトコ度を3倍増しにしてくれるボルドーカラーのフロント☆

 

マットボルドーとマットブラックのカラーコンビ、
上質なオトナを演出してくれます☆

 

 

ザ・マスと言えば・・・

以前はシニア世代向けのブランドというイメージがあったのですが、
最近では若い世代のお客様にも「良いものを長く大切に使いたい!」
というたくさんの支持を頂いていて、本当に嬉しいですね~^^

 

もちろん、掛け心地を極めたホールド感も健在です!

 

本物の“Handmade in Japan”を是非体感、
そして感動して頂ければ幸いです(^0_0^)

 

※ブログを書いていると私が欲しくなってしまいますwww