今日は天候が良かった事もあり、遠方からのお客様にもたくさん

ご来店頂き、とてもいい一日となりました!!!

日頃のご愛顧に改めて心より感謝申し上げます<m(__)m>

 

 

 

さて、話は変わりますが・・・

私が実家の店に戻ってきてまもなく二年になろうとしています。

普段仕事中はYシャツにネクタイ、そしてスーツ姿の私ですが、

仕事の後や休日は普通に私服を着ています。

 

店の中ではここで働いている人、またはここの店の息子、はたまた

三代目、といった感じで少しずつではあっても曲がりなりにもお客様に

覚えて頂いているように感じます!

そうでなければ困るのですが・・・(・。・;

 

一方で仕事の後や休日、つまり私服の時はどうだろうと考えてみました。

外でお客様に会えばもちろん、見た事ある人だなと感じたら、極力こちらから

挨拶をするように心掛けています!

 

しかし・・・

すぐには気付いて頂けないケースが意外にあったりします(@_@;)

私服だからという理由だけではないような気がします。。。

 

↑↑↑落ち込んでいるわけではないですよ(^_^;)

それだけ、これから頑張り甲斐がある、そう思っています!

 

もちろん、知名度を上げて有名になる事が目的ではないですよ。。。
(知名度などという表現は大げさかもしれないですが。。。)

店以外の所であっても、いつでもどこでも笑顔で挨拶を交わし

自然にコミュニケーションができるようになれば、きっともっともっと

楽しく有意義だろうなぁと考えています☆★☆

 

 

 

また明日から張り切って、かつ楽しくまず仕事を

頑張っていきたいと思います(*^_^*)