突然ですが・・・

皆さんは車の運転時、ラジオを聞く(聴く)事はありますか?

 

運転している時って、流れているラジオの話の内容や

音楽が意外に頭の中に入りやすかったりしますよね!

 

先日運転中、ラジオを聴いている時に流れていた

歌のフレーズに共感してしまいました♪♪♪

 

ミスターチルドレンの曲なのですが、こんな一節です☆彡
(そのままの抜粋ではないのですが。。。)

『良い事があってこその笑顔ではなくて、笑顔でいれば

良い事あると思えたら、それが良い事のはじまりです』

 

 

  

 

実はこの曲が収録されているアルバムをたまたま持っていました。

購入したのは約七年前、上京したばかりの頃だったと記憶しています。

今思い出すと、すごく新鮮で懐かしいナァ(^。^)y-.。o○

 

今まで↑↑↑(青字)のフレーズを気にしてこの曲を聞いた(聴いた)事は

なかったのですが、今の私の心境にはとてもマッチしているような気がします(*^_^*)

 

 

笑顔でいる時は良い波動が出ているという話を聞いた事があります。

辛い時も大変な時ももちろんありますが、もっともっと笑顔

何事も楽しまなければいけないですね(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

 

 

 

 

 

明日水曜日は定休日です。

明後日木曜日のご来店、スタッフ一同もちろん笑顔

心よりお待ち致しております(^0_0^)