お客様の(メガネに対する)趣味嗜好は多種多様。。。

 

・こんなカラーのメガネを掛けてみたい・・・

・こんなデザインのメガネを掛けてみたい・・・

・著名人の掛けてるようなメガネを掛けてみたい・・・

等々、当たり前ですが、皆さまそれぞれ違うからこそ
商売は面白いのかナァと日々新鮮であったりします^^

  

さて、そんな中「とにかくデカイのを掛けたい!」

そんな声を聞くこともよくあります。

 

はい!

そのような声にお応えすべく、でっかくて素敵な
“歩~AYUMI~”が入荷しておりますよ~☆

 

 

マコト眼鏡   歩~AYUMI~

 

 

歩‐043   58サイズ   Col.0610

 

 

歩‐043   58サイズ   Col.1265

 

 

58サイズで、かなり大きいんです!

・・・と言っても、一般の方はあまりピンとこないかと
思いますので、他の歩~AYUMI~と比べてみました~!

 

奥:歩L-1020   51サイズ   Col.6050/6289

 

こんな感じです↑↑↑

少しご理解頂けましたでしょうか・・・?

 

歩~AYUMI~流の本物のデカセルもそうですが、
セルロイド職人の神様によって一枚一枚手作業で
創り上げられたこだわりの最高傑作、そして
至上の美学を是非ご堪能あれ~(^_-)-☆

 

※ちなみに・・・
↑↑↑のデカセルが今一番欲しいのは、
何を隠そう私であるというのはナイショです(笑)