「2月は逃げる」とは言ったもので、ホントあっという間ですね(^_^;)

 

 

さてさて、大変長らくお待たせを致しました~<m(__)m>

 

TonySame(トニーセイム

 

続々入荷中でございます!!!

 

 

サイズもプライスも

デザインもカラーも

性別も年齢も

趣味嗜好も

もちろん機能性も。

全部全部ひっくるめて、

 

『ない』を『ある』に。

 

トニーセイムは、そんなブランドなのです。

どこにもなかったブランドが、

ここに、ある。

※メーカーHPより抜粋

 

 

 

人の数だけある趣味嗜好のパターン、そうしたひとつひとつを

大切にするブランドなのです^^

 

 

単一のブランドとは思えないほどに豊富なバリエーションは圧巻です!

カモフラ柄なんて、何気に珍しくないですか~☆

  

 

メガネを掛けて、それが安心感であったり楽しさであったり。。。

皆さんで笑顔になれるのが、トニーセイム(*^_^*)

 

まずは店内でお気軽にご体験下さいませ~(^_-)-☆