この度、TさまよりPOLARISを2本お求め頂きました~^^

 

手前:POLARIS K18PG

  奥:POLARIS PRALINE A230

 

 

ベルギー伝統チョコレート「プラリネ」をイメージしたモデル☆

可愛らしいチョコレートの表情を、イタリアンハンドペイントにより
繊細でありながらもエレガンスに表現しています★

 

 

こちらは本物の18金を使用した何とも贅沢なモデル☆

見た目はシンプルですが、智元のポリッシュ仕上げと
テンプルのマット仕上げのコントラストが、
とっても上品に演出されています★

 

 

 

 

レンズの上にアクセサリーとしてデザインされるラメやスワロフスキー・・・

まさに“フェイス・ジュエリー”と言われる所以ですね♪

 

 

最初の写真をもう一度ご覧頂きたいのですが・・・

実は実はこちらの二つのPOLARIS、
レンズシェイプが全く同じなんです!

写真ではわかりにくいのですが・・・
与えるインパクトは全く違います!

 

メガネの持つ奥深さや楽しさを、再認識させて頂きました^^

 

Tさま、本当に有り難うございました!!!