歩L-1017 52サイズ Col.0473  Sさまへ

 

 

本日は休み明けということもあり、おかげさまで
開店直後からとっても忙しく働かせて頂きました!

いいモノをたくさん提案し、そしてご納得頂けました~^^

ご来店下さった多くの皆さまに
心より感謝申し上げます<m(__)m>

 

ただ良い一日でした・・・では成長がないと思うので、
(たまには)反省点も挙げてみることにします。

閉店した現在、今日するべき仕事として予定を
立てていたことが、ほとんど出来ていない現状。。。

自分という人間が二人居れば・・・なんて考えてみたりもしますが。

そんなことはあるわけもなく。。。

※愚痴ではありませんのであしからずご了承ください(^_^;)

もっと効率良くコトを進められるように
努力しなければいけないと痛感しております!

 

例えば売り上げがあったから良い!ではなく、日々勉強しながら
不器用ながらも一歩一歩確実に歩んでいきたいと思います!

※本日の写真が“歩~AYUMI~”を取り上げた理由、
これで
ご理解頂けましたでしょうか・・・?(笑)

 

大変なことも多いけど、せっかくだから楽しまないとね♪