ブログの更新、なかなか続けて出来ておらず
申し訳ございません<m(__)m>

という、本日は反省の弁から始めさせて頂きます。。。

 

さて・・・

 

 

 

Kazuo Kawasaki(最新モデル)

 

MP-123  52サイズ  Col.14  Kさまへ

 

“Kazuo Kawasaki”と言えば、
何と言っても掛け心地に定評があります!

今回の新作も、βチタンのメタルパーツが
適度な弾力とホールド感を実現しています☆

 

それにしても、こちらのモデルに関しましては
・・・マーブルカラーがと~っても目を引きますよね♪

ちなみに、今回雪道用として巷で話題沸騰!?の
偏光サングラスレンズ(HOYA POLATECH)を
組み合わせての
ご注文を頂戴しているんです!

詳しくはこちら↓↓↓

http://www.kan-seikodo.com/archives/date/2013/06/18

 

Kさま、出来上がりがかなり楽しみだとおっしゃって頂きましたが、
実はメガネ屋も純粋にめちゃめちゃ楽しみであったりします^^

注文したばかりでまだまだレンズも届きませんが。。。

フレームとレンズを組み合わせてメガネがカッコよく完成し、
それをお掛けになったお客様がきっと笑顔になってくれる!

想像しただけでも嬉しくなってしまいます>^_^<

 

・・・何だか先走ってしまっておりますが(^_^;)

 

サングラスとして完成してから、是非もう一度ブログアップ、
そしてKさまにもブログ写真にご協力して頂く必要が
ありそうですね(^0_0^)

皆さま、その時をまた期待してお待ち下さいませ~(^_-)-☆