※店は昨日から“初売”、笑顔で元気に営業しております^^

 

(改めまして)新年、あけましておめでとうございます♪

 

 

新年最初のブログなので、今年の目標を簡単にではありますが、
宣言する意味も込めて書かせて頂ければと思います。

 
仕事の目標:今年は新しいことにたくさん『挑戦』します!
⇒今年33歳になるので、文字通り散々失敗したいと思います(笑)

 

個人の目標:息子と出来るだけたくさん遊びます!
⇒構わなすぎて、「パパ嫌い!」と言われないようにしたいと思います(笑)

 

その結果・・・今年こそ痩せます!←結局そこ?www
※ちなみに、本日より夕飯は『豆腐ダイエット』を予定しています!

 

何をするにも、“楽しむ”というのが究極の目標です♪

 

皆さま、私が目標に向かって努力していないと感じた場合は
どうか遠慮なくダメ出しのほどよろしくお願いします(笑)

 

 

本年も精工堂、そしてこのような私ですが
何卒よろしくお願い申し上げます<m(__)m>