“床屋さんに行く前とメガネ屋に行く前の心理は似ている所がある。”

以前こんなことを聞いたことがあります。

「髪を切って、メガネを掛けて、こんなイメージになりたいと
皆さん事前に漠然と考えてはいるんだけど、実際は
結果的に全く違うイメージにしてしまうことも多い。」

・・・確かに、私もそんなことが結構あるような気がします(^_^;)

 

 

本日の内容は、来店前にイメージしていたものと完成形が
見事にピッタンコだったというお話です。

 

MENS MARK(パープル) × GCLA25F(ライトシルバーミラー)

 

何事に対しても良い意味でかなりのこだわりを持つSさまへ。

フレームデザインやカラーリング、そしてオリジナルの
レンズシェイプにハーフミラーが施された上品なパープルの
レンズカラー等々・・・

満足度は120%でした^^

 

Sさまのこだわりにお手伝いをさせて頂き、そしてお役に立てて
心から喜んで頂けたのがメガネ屋として本当に幸せなことだと感じます!

 

 

・メガネを掛けてより素敵に魅力的に・・・

・メガネを掛けてより楽~に快適に・・・

・メガネを掛けてより生活が楽しく豊かに・・・

 

メガネって、本当にいいものですよ~(^0_0^)