三連休最終日、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

この連休は不思議なほどに遠方からのお客様にも恵まれ、
毎日本当に嬉しくなっております(*^_^*)

そんなこんなで日々ブログに書きたいことは山ほどあるのですが、
一昨日に引き続き本日も新作入荷情報です^^
(かなり遅れをとってしまっておりますので・・・笑)

 

※ここ最近おかげ様でお客様フォトへもたくさんご協力頂いておりますので、
近いうちに『精工堂メガネベストドレッサー』としてUP出来ればと
考えておりますので、皆さま楽しみにお待ち下さいネ~♪

  

 

↑↑↑こちら、タイトルにあるように“Kazuo Kawasaki”の新作(一部)なのですが、
「何だか今までのイメージと違うような。。。」と感じた方、さすがですね~!

そうなんです、見た目がシンプルではないんですwww

 

 

Kazuo Kawasaki   MP-127  49  C26

 

上から見るとこんな感じ。

写真ではわかりにくいのですが(^_^;)

実はこの構造に掛け心地のヒミツが隠されているんです!

 

 

ただ単に智(ヨロイ)の部分がΒチタンになっているわけではありません!

 

 

クリングス付きパッドなので、高さや距離等の調整も可能で安心です!

 

※ブリッジ中央辺りのネジ、非常に気になる所ですが
快適な掛け心地のために重要な役割を果たしています☆

 

 

Kazuo Kawasaki   MP-126  52  C25

 

 

 

今回入荷のセルフレームは全て同じ機構ですので、
従来通り「軽い、丈夫、掛けやすい」の三拍子揃っています!

 

あまり詳しいことは書いておりませんが。。。

詳しくは是非店頭にてアツく語らせて頂きますので(笑)
・・・お気軽にご覧になってそしてお試し下さいネ~(^_-)-☆