休み明けの本日はその言葉通り、“息つく暇もない”くらいに
忙しく働かせて頂きました!

しかもとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました^^

皆さま、本当に有り難うございま~す<m(__)m>

 

 

さて・・・本日の一コマ。

  

エス・プロローグ S-025   Aさまへ

  

ご夫婦でご来店頂きましたAさま。

奥様:「安いフレームでいいから。。。」

旦那様:「せっかく買うんだから、お前がメガネを掛けて
毎日が楽しいと思えるものじゃないとダメだ!」

  

正直メガネ屋顔負けの鶴の一声(笑)でフレームが決まったのでした!

こちらのエス・プロローグ、結構な高額品ですからねぇ。。。

 

しかしながら、ホント上品な奥様の雰囲気にピッタリでした☆

さすがは旦那様!

その優しさがとってもカッコ良かったです♪

※私には一生かかっても無理です(^_^;)

 

出来上がりをご夫婦で楽しみにお待ち下さいませ~(^_-)-☆