10月に入ってからのブログは、ほとんどが展示会関連。。。

おかげ様でたくさんのお問い合わせを頂戴したり、店頭では
私の自慢話(?)とも取れるようなお土産話も楽しんで頂けたり、
まだまだ反響がありそうな予感ですが、
本日より一先ず通常ブログに戻らせて頂ければと思います。

  

さて、そんな本日は何を書こうか。。。

有り難いくらいに頂き物が多い一日でしたので、
せっかくなのでそれらを載せますね~^^

 

 

京都土産の高級菓子   Sさまより

 

 

一粒がドデカイ高級ブドウ   Iさまより

 

 

横浜土産の崎陽軒の月餅   Tさまより

 

 

息子への駄菓子   Mさまより

 

 

ミスドのハロウィンキティ   Kさまより

 

 

すでに食べてしまった関係で載せられないものもありますが・・・(^_^;)

 

皆さま、たくさんのご来店そしてたくさんのお土産を
本当に本当に有り難うございました<m(__)m>

※次回からはくれぐれもお気遣いなくお願いしますね~☆