昨日をもちまして、おかげ様で当店秋のメガネ祭り“三代目セール”
無事終了しましたことにまずは心より感謝申し上げます<m(__)m>

 

その翌日の本日、どんな一日になるのかと実は少し緊張もあったのですが、
昨日までのお祭りの勢い以上の大盛況、忙しくも楽しく働かせて
頂きましたことにも重ねて感謝致します(^_-)-☆

 

 

さて、あまり引っ張ると書けなくなりそうなので・・・

本日は展示会レポート③をお送りします^^

今回は~人物編~です☆☆☆

※普段は当ブログに登場することなどほとんどない私が
何気に一緒に写っているという意味でも!?貴重な写真です♪

 

 

増永眼鏡   増永社長と^^

 

 

一緒に指をさしていたのは↑↑↑こちらです。

メガネ界のアカデミー賞、シルモドール賞受賞作品☆☆☆

 

 

川崎 和男さん(Kazuo Kawasakiさん)と^^

 

 

サンキ眼鏡(エス・プロローグ) 上村社長と^^

 

 

マコト眼鏡   増永社長ご夫妻と^^

 

  

超ご多忙の中、ご協力頂きまして本当に有り難うございました<m(__)m>

今思い出しても、どちらもとっても幸せな瞬間でした(*^_^*)

 

しかしながら、ワタクシ個人に対する感想というか評価・・・

まずは写真相変わらず少なすぎ(@_@;)

それと、太りすぎに付モーレツに痩せなきゃですね(^_^;)

この2点に注意して来年に向けて頑張らなきゃwww

 

 

 

こちらの方々↑↑↑、結構近くで拝見することが出来たのですが・・・

詳しくは店頭にてお話出来ればと思います^^