本日から何回かに分けて、展示会レポートを書かせて頂きます。

・・・毎度のことながら、写真も撮り忘れてばかりでしたが(^_^;)

そんな中でも何とか上手く伝えることが出来ればと思います。。。

 

第一回目の今回は~メガネ前編~と題しましてお送りします^^
(二回目以降は全くの未定ですwww)

 

 

 

今回は主に↑↑↑のIOFT(東京ビッグサイト)

 

 

↑↑↑のSITE(TOC有明コンベンションホール)の
二会場を中心に回らせて頂きました。

 

 

 

K18PG素材に超ゴージャスなダイヤモンドを
アクセントとしてプラスした、何とも贅沢なジュエリーフレーム☆

そのお値段・・・な、な、なんと数百万円だそうです!!!

 

 

 

当店で大人気、“POLARIS(ポラリス)”の今年の新作☆

サンプル入荷までしばしお時間が掛かるようですが、
より一層輝きを放つ『フェイス・ジュエリー』、
是非是非お楽しみに~♪

 

 

 

ビビッドな色使いがとってもきれいな
フレンチブランド、“LAFONT(ラフォン)”☆

 

 

ビビッドなカラーもさることながら、細部にまでこだわった
繊細な新作デザインも、めちゃめちゃ魅力的すぎです♪

 

 

 

先日『メガネ界のアカデミー賞』とも言われる
“シルモドール”を受賞した“増永眼鏡のG.M.S.”☆

 

 

リムには『竹』を巻いて、テンプルには『K18』を使用しているという
何とも贅沢かつこだわった組み合わせです!

完全限定生産、予約受付中で~す^^

※お値段、何十万だったかな・・・確認しなきゃ。。。

 

 

 

今回の“Kazuo Kawasaki”の新作はなんと意表を突いたセルフレーム☆

クリングス付きで掛け心地にもこだわっている所はさすがです♪

 

 

  

もちろん、『シートメタル素材』も健在です☆

 

 

・・・とここまで書いてまいりましたが、
まだまだ先が長くなりそうな予感ですので、
続きはまた明日の~後編~をお楽しみに~(^_-)-☆

 

※ここまででも少しでもメガネ(フレーム)の奥深さというか
面白さが伝わってればいいナァ(^0_0^)