私が展示会に行っている間に時間が止まっているわけもなく。。。

火曜日に私がするべきだった仕事が山積みになっていたり、
今日は定休日明けということもあり、朝から息つく暇もなく
バタバタと働かせて頂いております(^_^;)

↑↑↑ブログを書けない言い訳です、ごめんなさいwww

 

ということで、『展示会レポート』は明日以降に
頑張ってアップできればと思いますので、
何卒よろしくお願い申し上げます<m(__)m>

 

 

※ちなみに、本日10月10日は“目の愛護デー”です☆

私も一人のメガネ屋として目の健康や目を大切にすることについて、
出来る範囲で精一杯アナウンスしていきたいと思います!