いつの間にか、東京で開催される秋の眼鏡展示会まで
一週間を切ってしまいましたねぇ!

もちろんとっても楽しみなのですが、
一方でそうも言っていられない事態が(^_^;)

 

あれから1年。。。

というのは、昨年秋の眼鏡展示会の際、以前の私を
知っている方々に「いや~、太ったねぇ!」
耳が痛くなるくらいにもれなく言われまくったのでした・・・(@_@;)

(そりゃ~、当時から15キロも増量すれば言われますよねwww)

 

その言葉に奮起しようと決意し、当時“倍返し”をすべく
『半年で10キロの減量!』という目標を立てたのでしたが。。。

 

結果・・・

約一年経ったのに現状維持!

何だかとっても中途半端で一番面白くないパターンですね(笑)

 

過程を分析するまでもないような気もしますがwww

計画を再度練り直して本気で精進したいと思います!

 

・・・ということで展示会でお会いするであろう皆さま、
どうかお手柔らかにお願い申し上げます(笑)

 

※今後は不言実行で頑張ろうかな・・・(^_^;)