昨日の流れからすると、本日のブログは『THE MASUNAGA』
新作フレームの紹介をするのが順当なのだと思いますが・・・(^_^;)

 

セオリーを無視しまして(笑)もう一つの新作入荷情報、
『LAFONT(ラフォン)』を紹介させて頂きま~す^^

 

 

 

改めまして、『LAFONT』のブランド紹介を、ちょっとした物語風に。

 

「約4年前に、とあるメガネ屋に嫁いだ方がいました。
元々普段はメガネを掛けておらず、メガネ屋の嫁として
メガネを掛けることに正直少し抵抗があったそうな。。。

そんな時、あるブランドと“運命的な出逢い”をしてしまいます。
“こんなオシャレなメガネだったら、是非普段から掛けてみたい!”

そのブランドこそが『LAFONT』だったのです♪」

 

※この物語、うちの嫁とは言いません・・・(笑)

 

 

それでは、今回入荷分のいくつかを、さらりとご覧頂きましょう、どうぞ~☆

 

MAYFAIR

 

 

MIROIR

 

 

MARIE

 

 

LIBERTY

 

 

LIN

 

 

微妙な角度からの写真もありますが、感じて頂きたいのは
細部にまで施された繊細なデザインと色使いです!

日本のデザインにはなかなかない
ヴィヴィッドなカラーが織りなすフレンチデザインは、

魅力的すぎてたくさんの女性を虜にしてしまいます>^_^<

  

今回紹介できなかったフレームも含め、本当に素晴らしい
フレームがたくさん揃っておりますので、たくさんの
皆さまに是非是非掛けて頂きたいナァ(^_-)-☆

 

よりキレイに素敵に演出してくれます>^_^<