「サングラスって度を入れて作れるの~?」

毎年日差しの強い夏(もしくは雪の多い冬)になると
このような問い合わせが非常に多くなってきます。

「もちろん度付で作れますよ~♪」

って店頭で簡単に答えちゃってますが・・・

「ちゃんとアナウンスしないメガネ屋が悪い!」
お叱りを受けることも毎年多々あります(^_^;)

それはそれは大変申し訳ございませんでした<m(__)m>

 

ということで・・・

 

“度付サングラス、めっちゃオススメでございますよ~!!!”

  

  

Arcobaleno × HOYA POLATECH ライトグレー

 

 

 

紫外線や眩しさ等のストレスから大切な眼を守るというのが
もちろん一番ですが・・・

サングラスにする事で、よりファッション性の高いものとして
日常を一層楽しめちゃうんです♪

  

 

この『超』が付くほどの快適さ、正直かなり反則です(笑)