ブログでの告知がすっかり遅くなってしまいましたが。。。
(本日のブログは、少し専門的な内容かもしれません。。。)

 

 

※簡単に申し上げると、
偏光レンズとは、眼を疲れさせる原因である壁・ガラス・地面・水面等からの
反射光のギラつきを抑えてくれる目に優しいレンズ(サングラス)です。

 

レンズメーカーのHOYAさんより、
“偏光性能を先進のレンズコートにより実現したレンズ”
『POLATECH(ポラテック)』が発売されております!

 

「レンズも新製品なんてあるの?」とたまに聞かれることがありますが、
今回の新製品は、“偏光レンズの常識を変える”、言わば
『時代が求める多様性に応える革命的な高性能レンズ』なんです!

  

どういうことかと申しますと・・・

 

 

従来型のフィルム構造ではどうしても剥離が起きやすかったのですが、
レンズコート構造によりその不安を解消できるんです!

 

 

そしてそして・・・

従来型のフィルム構造でネックであった問題。。。

 

 

 

ポラテックは加工性の向上により、従来型のフィルム構造では対応できなかった
フチナシタイプやリムロンタイプ等のフレームにも組合せ可能!
フレーム選びの自由度が広がりメガネ作りの楽しみが増えますよ~♪

 

 

店頭のみの告知だったのにも関わらず、当店では
予約も多数あり、おかげ様で絶好調でございます☆

 

あらゆるシーンで快適な見え方を実現できる
9色の豊富なカラーバリエーション!

見やすさ、薄さ、メガネとしての仕上がりの美しさ!
そして何より「見る」を楽しむすべての人に驚きと感動を与えます!

 

はじめて出会う「見る歓び」を是非是非ご体感下さいませ~(^_-)-☆