皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
(何だかとても不自然な書き出しで失礼します・・・笑)

 

都合により“ブログ休止”の宣言をしてから約2週間が経ちます。

この間、当ブログをずっと見守って下さっている方々をはじめ、
実は当ブログをいつも楽しみにしている読者であるという方々等・・・、
本当にたくさんの皆さまから色んな形でメッセージ等を頂戴しております。

“ブログ休止”が残念であるという声、その一方で
“ブログ再開”を心から期待しているという応援の声もあり、
身に余る幸せを感じながら感極まっている所であります。

 

※皆さまから頂戴しましたあたたかいご意見に対し、
返事もせずに申し訳ございませんでした。。。

何だか体調のことまでご心配して下さる方もいらっしゃり、
大変恐縮してしまっております・・・(^_^;)

 

『パワーアップして再開』と約2週間前に書きましたが、
正直パワーアップするかどうかは自信はありません。。。

ただ、当ブログを楽しくご覧下さっている方々が私が思っている
以上に実はたくさんいらっしゃるというとっても有り難い現状、
このことに真摯に向き合い、そして心から感謝の念を込めて
少しずつブログを再開してみようかと思います!

 

当ブログがきっかけでめぐり逢えた“良いご縁”もたくさんありますし、
これからもそのような“良いご縁”がたくさんあると信じています!

 

つたないブログではありますが・・・

皆さま、改めまして今後とも何卒よろしくお願い申し上げます<m(__)m>