おかげさまで、たくさんの皆さまよりご愛顧頂くようになりました

当ブログですが、一身上の都合により本日をもちまして

休止とさせて頂きます。。。

 

あくまで休止ですので、もちろんパワーアップして再開予定です♪

 

と言いながらも、基本は休止なのですが、何かある時には

もしかしたらたまには投稿があるかもしれません・・・(笑)

 

ただ、これまでのように、というのは難しくなるかと思います。

不定期ではありますが、
(・・・ってそれは今までもそうか(^_^;))

出来れば投稿したいともちろん考えておりますので、

たまにでもいいので当ブログをチェックして頂ければ幸いです。

 

ブログは更新されないとしても、精工堂は日々元気に楽しく

営業しておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます<m(__)m>