ここ最近、ブログの更新が滞っておりまして、
申し訳ございません。。。

日々忙しいのは良いことですし言い訳にはしたくないので、
できる時にしっかりと更新していければと思います!

 

 

さて、久しぶりのブログ、書きたいことは山ほどあるのですが・・・(^_^;)

本日は番外編、先日まで約一週間愛知県から遊びに来ていた
私の甥っ子と姪っ子の紹介です♪

  

   

PUMA     兄  M都くん  6歳

 

今年から小学生。

山形のじいちゃん(私の父親)との約束、
「僕の担任の先生になってくれてありがとう!」
と担任の先生にきちんと気持ちを伝えられたみたいだね^^

先生、きっと嬉しかったと思うし、
おんちゃん(私)もM都の成長に感動したよ!

 

 

adidas     妹  A望ちゃん  3歳

 

明日が幼稚園の入園式。

まるで子役の女の子のように可愛いぱっちりおめめ、
幼稚園でかなりモテてしまうんじゃないかと
おんちゃん(私)心配でならないよ・・・(笑)

何だかんだで、うちの息子もお気に入りのようだったよ(^_^;)

  

 

毎日家が壊れてしまうんじゃないかというくらい、
嵐のような日々でしたが、とっても楽しかったよ~♪

本当にありがとうね~^^

 

今後の二人の成長、そしてまた会える日を
心より楽しみにしています(^_-)-☆