RIDOL TITANIUM   Hさまへ

 

Hさま、素敵なフレームをお選び頂きまして、
本当にありがとうございます!!!

   

私がとにかく好きだという理由だけで
仕入れまくっている↑↑↑のような白いフレーム^^

 

 

Hさまとのやり取り。

Hさま:「お兄ちゃん、このフレーム掛けたら女にモテる?
     そして女運は上がるかい?」

私:「も~それは間違いないですね~♪」

Hさま:「じゃあ、これで!」

 

と、こんな感じである意味二つ返事で決まっちゃったわけですが(笑)

 

私のオススメしたいという気持ちとは裏腹に、
なかなか掛けてすら頂けないことも多々あったりする
↑↑↑のような
白いメガネ。。。

まずは私の道楽に気楽にお付き合い頂ければと思います(^_^;)

そうすればきっとあなたもモテる!
・・・かも(笑)

 

ちなみにHさま、と~ってもお似合いでした!!!

 

出来上がりまで、もうしばらくお待ちくださいませ(^_-)-☆