増永眼鏡   GMS-31 Col.DEMI

 

↑↑↑こちら、先日ブログにアップしたばかりの
フレームなのですが、早速嫁ぎました~(^0_0^)

嫁ぎ先は私の中学校の同窓生(女性)です^^

今回、フェイスブック(にリンクしたブログ記事)を
ご覧頂いてのご来店、本当にありがたかったです!!!

 

 

独特のファッションセンスや豊かな感性をお持ちのSさま^^

 

どちらかと言えば男性的なサーモントブローモデルなのですが、
Sさまの雰囲気にピッタリと吸い込まれるように
波長が合うようで、とっても似合っちゃうんですね~☆☆☆

 

 

※こちらから↓↓↓の写真はちょっとピンぼけ気味だったのですが、
せっかく撮らせて頂いたので調整して有効活用させて頂きました♪♪♪

 

通常は提案型の接客をさせて頂いているのですが、
Sさまはピンポイントでの指名買い、フレーム選びに
関しましてはある意味メガネ屋いらずでした・・・(笑)

 

その潔さ、嫌いじゃないですよ~^^

 

 

 

うちの息子も“Kくんママ”としっかり覚えたようで(*^_^*)

息子と三日違いのおりこうさん“Kくん”も一緒に
またお気軽に遊びに来て下さいネ~(^_-)-☆

息子は“Kくん”がとってもお気に入りです>^_^<

 

 

改めまして、本当にありがとうございました~!!!